FC2ブログ

あぁ韓国、案の定またまたゴールポストを動かした!!

 
 あぁ韓国、案の定またまたゴールポストを動かした!!


 2017年11月9日のブログ「朝日、毎日、テレ朝、TBS…は偏向報道をやめよ!①」で筑波大学大学院教授・古田博司(ひろし)さんの本を紹介し、以下のようにコメントした。深いため息とともに、そのコメントの正しさを再認識した。コリアは、本当に情けない国、信用ならない国、どうしようもない国である。
 朝日新聞、福島瑞穂、高木健一、戸塚悦朗(えつろう)などの弁護士、吉見義明・中央大教授などは、慰安婦問題を捏造したこと、よりにもよってコリアンを選んだことは、二重の罪である。アリ地獄に落ちたようなものである。

朝日、毎日、テレ朝、TBS…は偏向報道をやめよ!①
 『韓国・韓国人の品性』 (WAC) 994円
 呉善花(オ・ソンファ)さん、黒田勝弘さん、室谷克美さん、井沢元彦さん、石平さん、黄文雄さん、前川惠司さん、豊田有恒さん、宮脇淳子さん、古田博司さん、西岡力(つとむ)さん………、数十年間コリアンと付き合ってきた人は皆さん同様なことをおっしゃる…「コリアンとは、助けず、教えず、関わらずの非韓三原則で対処せよ!」(古田博司・筑波大学大学院教授)。日本人はいい加減お人よしは止めるべきである。
........................................................................................................................
あぁ韓国、案の定またまたゴールポストを動かした!!
 讀賣新聞17年12月28日記事
 【ソウル=中島健太郎さん】慰安婦問題を巡る2015年末の日韓合意を検証するため、韓国外交省が設置した作業部会は27日、報告書を公表した。日韓両政府高官による8回にわたる「秘密交渉」が協議の中心となり、元慰安婦の意見が十分に反映されなかったとし、全般的に合意を否定的に評価した。その上で「被害者(元慰安婦)が受け入れない限り、政府間で慰安婦問題の『最終的かつ不可逆的な解決』を宣言しても、問題は再燃するしかない」と断定した。

 (外交上のやりとりは、20~30年間は非公開にするのが国際的な慣例。韓国はたった2年でそれを破り、蒸し返し、前政権が行った国と国との約束を破棄しようとしている。また、「国民情緒法」とやらで、「法律不遡及の原則」「罪刑法定主義」など近代法制が守られない無茶苦茶な国であることを世界に証明しようとしている)
あぁ韓国、案の定またまたゴールポストを動かした!!
 讀賣新聞17年11月25日記事
 【ソウル=水野祥さん】韓国国会は24日、毎年8月14日を慰安婦の記念日に指定する内容を盛り込んだ「日本軍慰安婦被害者生活安定支援法」の改正案を可決した。来年から法定記念日となる
あぁ韓国、案の定またまたゴールポストを動かした!!
 四国新聞17年12月25日記事
 【ソウル共同】韓国の聯合ニュースは24日、同国の高麗大韓国史研究所が、旧日本軍の元従軍慰安婦らの福祉政策を統括する女性家族省から委託を受け、慰安婦関連資料のデータベース作成作業を行っていることが分かったと報じた。…聯合によると、研究所は文書や記事、研究記録など約8万点を収集。…現在の文在寅(ムン・ジェイン)政権はことし7月に発表した国政運営計画で、18年に慰安婦被害の記念日を制定し、19年に研究所を設置20年には「歴史館」を建設する方針を示した。

 (こういう性悪(しょうわる)なことばかりを思いつく精神のあり様がある意味スゴイ!)
あぁ韓国、案の定またまたゴールポストを動かした!!
 産経新聞17年11月13日記事
 韓国内のみならず世界中に慰安婦像が建てられている
 朝日新聞などのお陰です
あぁ韓国、案の定またまたゴールポストを動かした!!
 朝日新聞17年12月1日コラム
 朝日の箱田哲也はこだ・てつや:国際社説担当))さんは、韓国・延世大学留学、ソウル支局員、ソウル支局長などを歴任した韓国通。しかるに、私の知る限り、韓国の実情をまともに伝えたことがない。いつも毒にも薬にもならないコラムを書いてきた。今回初めて、「韓国の『甘え』と『独島エビ』」と題して多少はまともなことを書いた。何をずっと遠慮してきたのだろう。同じような人に元共同通信記者でフリージャーナリストの青木理(おさむ)さんがいる。
 朝日には「正義のためなら事実を曲げてもいい」という社風がある。これがいろいろな間違いの元。「正義」はそれぞれにある。「新聞に大義は不要。事実がすべて」を貫いてほしい。
あぁ韓国、案の定またまたゴールポストを動かした!!
 朝日新聞17年2月29日コラム
 朝日の箱田哲也さんが「韓国が断つべき本当の悪弊」と題して、ようやく韓国の悪弊のごく一部を書いた。韓国の極めて執拗な慰安婦問題の取り上げ方をみて(本当は慰安婦「問題」などなかった。朝日や「ジンケン派」弁護士どもがでっち上げた)、ブーメランのように己に返ってくることを恐怖したのではないか。今のままでは永久に慰安婦問題=朝日新聞の捏造が想起され、朝日の廃刊にもつながりかねない。
あぁ韓国、案の定またまたゴールポストを動かした!!
 毎日新聞18年1月3日記事
 【共同】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は1日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総)の許宗萬議長宛てに新年の祝電を送った。金氏は祝電で「昨年、日本の悪質な弾圧策動の中でも、在日朝鮮人運動の全盛期を開く闘争で大きな前進を遂げた」と評価した。


 (今はインターネットの時代になったのでどうか知らないが、20年ほど前までか、夜、ラジオの短波放送のダイヤルを回すと奇妙な朝鮮語の放送が聞こえたものである。北朝鮮から、日本の朝鮮総連やスパイ、スリーパーなどに暗号で指令を送っていると言われている。「背乗り(はいのり)という怖いものまである。身寄りのない人を抹殺して工作員がその人になりすますこと。)

 (朝鮮学校への補助金支給は止めるべきである。)

 (また、今後、第二次朝鮮戦争勃発で北朝鮮が崩壊したり、何らかの形で南北統一という事もあり得るが、その際日本に何兆円もの「奉加帳」が回ってくる可能性があるが、拒否すべきである。北に日本が残してきた資産の代金と相殺するという手もある。これだけ嘘にまみれたことをされて協力するいわれはない!!どうしてもする必要があれば、朝日新聞の総資産を処分して、その分だけ提供すればいい。)


以上


プロフィール

teccyan88

Author:teccyan88
団塊の世代(♂)。うどん県高松市生まれ。大学は京都。20数年の会社員生活(四国各地・東京・広島・福岡勤務、主として経営管理・企画畑を歩む)の後、早期退職しUターン。専門学校(3年)ののち自営業。
趣味:読書、水泳、水中ウォーキング。
尊敬する人(敬称略):空海、緒方洪庵、勝海舟、大久保利通、司馬遼太郎、盛田昭夫、小倉昌男、佐々木常夫、西原理恵子、足立康史、竜崎伸也ほか多数。

最新記事
カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カウンター