朴槿令(パク・クンリョン)氏はまともだ。

朴槿令(パク・クンリョン)氏はまともだ。
 四国15年7月31日
朴槿令(パク・クンリョン)氏はまともだ。
 産経15年8月1日
朴槿令(パク・クンリョン)氏はまともだ。
 韓国の国花「ムクゲ」、彼女にこそ相応しい。





 朴槿令(パク・クンリョン)氏はまともだ。


 四国新聞7月31日の記事を抜粋してご紹介します。


 「なぜ日本の首相に謝れと言うのか」
  朴大統領の妹、発言で物議


 【ソウル共同】聨合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の妹、槿令クンリョン)氏(61)は30日、日本との歴史問題をめぐり「なぜ日本の首相が交代するたびに謝れと言うのか」などと述べ、日本に謝罪や反省を求め続ける韓国世論に苦言を呈した。

 日本を擁護する発言だとして物議を醸している。

 槿令氏は日本から帰国したソウルの金浦空港で記者団に対し、日本人の靖国神社参拝について「先祖に過ちがあったからと参拝しないのは人の道にそむくこと」と指摘。「(参拝しないよう求めるなど)韓国が関与するのは内政干渉だ」と語った。

 旧日本軍の従軍慰安婦問題では「苦痛を受けた元慰安婦の方々は、韓国国民が国内で面倒を見るべきだ」とした。


...................................................................................................................


(感想・意見など)

 別の情報では、「日本は韓国のために製鉄所を建設し、韓国経済の飛躍的な発展に大きな役割を果たした。韓国は被害者意識を主張するだけでは国のためにならない」とも述べており、非常にバランスの取れた正しい見方である。

 個人であれ国であれ、長い目で見て、正しいものの見方・考え方が大事であり、「韓国は被害者意識を主張するだけでは韓国のためにならない」。こういう韓国人が増えてほしい。


以上

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teccyan88

Author:teccyan88
団塊の世代(♂)。うどん県高松市生まれ。大学は京都。20数年の会社員生活(四国各地・東京・広島・福岡勤務、主として経営管理・企画畑を歩む)の後、早期退職しUターン。専門学校(3年)ののち自営業。
趣味:読書、水泳、水中ウォーキング。
尊敬する人(敬称略):空海、緒方洪庵、勝海舟、大久保利通、司馬遼太郎、盛田昭夫、小倉昌男、佐々木常夫、西原理恵子ほか多数。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カウンター