テレ東「ご本、出しときますね?」

テレ東「ご本、だしときますね?」
 TSCテレビせとうち17年3月26日深夜、テレビ東京系『ご本、出しときますね?』(30分)
テレ東「ご本、だしときますね?」
 どういう訳かテレビせとうちでは次回は放送しないらしい。
テレ東「ご本、だしときますね?」
 高松市太田上町バイパスが3月25日(部分)開通した。空港通りからインテリジェントパークまで。この辺りは、南北の通りは沢山あるが、東西が少ないので、待望の開通。





 テレ東『ご本、出しときますね?』


 たまたま昨夜、この番組を見つけた。オードリーの若林が、作家2人とトークを繰り広げる。昨夜のゲストは窪美澄さんと柴崎友香さん。本音全開、毒のあるトークで面白かった。

 窪さんが、『村に火をつけ、白痴になれ、伊藤野枝伝』(栗原 康)を薦めていた。

 次回ゲストは角田光代さんと西加奈子さんだが、テレビせとうちでは放送しないらしい(テロップが入っていた)。放送してほしい。

 もともとはBS向け?それにしてもテレビ東京は、低予算にもかかわらず、結構面白い番組が多い。


以上


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teccyan88

Author:teccyan88
団塊の世代(♂)。うどん県高松市生まれ。大学は京都。20数年の会社員生活(四国各地・東京・広島・福岡勤務、主として経営管理・企画畑を歩む)の後、早期退職しUターン。専門学校(3年)ののち自営業。
趣味:読書、水泳、水中ウォーキング。
尊敬する人(敬称略):空海、緒方洪庵、勝海舟、大久保利通、司馬遼太郎、盛田昭夫、小倉昌男、佐々木常夫、西原理恵子ほか多数。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カウンター